CLASS SCHEDULE

土曜レギュラークラス @田町スタジオ・アーキタンツ

※終了しました。ご参加ありがとうございました。


ヨガの練習に最適な朝。ちょっと早起きして、スッキリとした気分で1日をスタートしませんか?

このクラスでは、本場インドの古典的なヨガを、基本に忠実に、アシュラム(ヨガ道場)と同じ方法で、じっくりと学びます。マントラの詠唱から始まり、アーサナ(ポーズ)で呼吸と動きを調和させ、プラナヤマ(呼吸法)で意識を内面へと向けていきます。

会社勤めの方は、休日のお出掛け前に、ヨガで1週間の疲れを取っておきましょう。アスリートの方は運動の前後のコンディショニングとリラクゼーションに。ダンス、芝居、音楽など、クリエイティブな分野で活躍する方は、ヨガを通して、過度なプレッシャーによるストレスを軽減し、正常な感覚を取り戻すことができます。

ヨガが初めての方でも、1回から受講可能です。お友達、ご家族とお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。


【スケジュール】

日程

時間

8/24(土)

08:30~10:00

8/31(土)

08:30~10:00

9/7(土)

08:30~10:00

【受講料】

1クラス90分 3,000円

【持ち物】

動きやすい服装

【受講方法】

予約優先

◆ メールまたは電話でご予約ください。変更、キャンセルは、3日前までにご連絡ください。
◆ 当日のご参加も可能ですが、ご予約優先となりますので、空席状況はお問い合わせください。
◆ スタジオの受付開始時間は、08:15となっております。
◆ 受講料は、受付時に現金でお支払いください。
◆ ヨガマットは会場にご用意しています(無料)。
◆ 男女別の更衣室があります。
◆ 指導はやさしい英語で行います。

CONTACT US
Arrow Image

ご予約の際は、お名前、お電話番号をお知らせください。お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

Email: info@kannanyoga.com

more

LOCATION
Arrow Image

スタジオ・アーキタンツ

住所: 港区芝浦1-13-10
アクセス: JR田町駅より徒歩8分

1. JR田町駅芝浦口を出て、直進
2. 最初の信号を左折し、500m直進
3. 第3東運ビルに到着、フォルクスワーゲンとコンビニエンスストアを通過し、東京ポートボウルと同じ入口より建物内へ
4. 左のエレベーター*で4階へ

* 右のエレベーターは東京ポートボウル専用です。スタジオへは入れませんのでご注意ください。