CLASS SCHEDULE

第3回 インド人講師 Kannan と美味しく学ぶ-ヨガ&ベジタリアン・ランチ @日本橋

※当ワークショップは終了しました。ご参加ありがとうございました。

ご好評につき、7月も開催します! 第3回目となる南インド料理専門店ダクシンでの特別ワークショップ、『インド人講師 Kannan と美味しく学ぶ-ヨガ&ベジタリアン・ランチ』。

5000年の歴史があると言われるインド伝統のヨガを、基本に忠実に、やさしく指導します。一人ひとりの状態に合わせてじっくり練習しますので、深いリラクゼーションが得られ、初心者の方でも安心して参加できます。

ヨガでしっかり身体を動かしてお腹を空かせた後は、ダクシンの店長さんがお勧めする健康的なベジタリアン・ランチ。前回とは違うメニューをご用意していますので、リピーターの方も奮ってご参加ください!


【日程】

 日時

 10:00-11:15

 11:30-12:30

 7/18(日)

 ヨガ

 ランチ

【受講料】

3,500円(ランチ込・飲物別)

【定員】

12名

【持ち物】

動きやすい服装、ヨガマット(敷物)

【受講方法】

完全予約制

◆ メールまたは電話でご予約ください。定員になり次第、募集を締め切ります。
◆ ご予約の変更、キャンセルは、3日前までにご連絡ください。
◆ 受講料は、受付時に現金でお支払いください。
◆ クラス開始時間の30分前より受付を開始いたします。
◆ 指導はやさしい英語で行い、日本語の通訳が付きます。
◆ クラス受講前の食事はできるだけ軽めに、クラス開始の2時間以上前にお済ませください。
◆ ランチは肉・魚・卵を一切使用しないベジタリアン料理です。乳製品を使用することがあります。
◆ アレルギー等が心配な方は事前にご相談ください。

LOCATION
Arrow Image

南インド料理ダクシン

住所: 中央区日本橋馬喰町1-12-1
アクセス: JR馬喰町駅より徒歩1分

CONTACT US
Arrow Image

ご予約の際は、お名前、お電話番号をお知らせください。お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

Email: info@kannanyoga.com

more